ディモンティ高岸さんのTwitterを見ていると元気がもらえるぞ!

NO IMAGE

どーも!がり屋です。

先日、何気なくYahooニュースを眺めていたら、ディモンティの高岸さんが始球式で芸能人最速を記録したという記事を見つけました。

ディモンティ高岸さんは済美高校という野球の強豪校でピッチャーとして活躍していて、今はお笑い芸人として活躍しています。

始球式のニュースを見た後にTwitterで高岸さんのアカウントを検索してみたところ、アカウントを発見。

僕は高岸さんのツイートを初めて拝見したのですが、高岸さんのツイート、是非皆さんにも見ていただきたい。

凄まじいワンチームパワー!
鉄3人で力を合わせてプライバシーを死守✨

ボディは小さくても何倍ものパワーを出せるんだぞという勇気を与えてくれてるよ!素晴らしい✨
君達は工具界のアルトゥーべだ! pic.twitter.com/tHc4caUAox

— 高岸宏行 (ティモンディ) (@Timon_Chan_) March 30, 2021

こんなポジティブなアカウントは中々見ませんよ。

高岸さんのツイートを見ていると元気をもらえます。

なんだってコツコツやるしかない!
大丈夫!小さなことも大事に
コツコツいけば辿り着くよ✨

君のやっていることは間違っていない!

そのペースでコツコツいけば
君だってこんな綺麗な田園になれる!
君こそ未来の田園人間なんだよ✨ pic.twitter.com/4ubHWrBhys

— 高岸宏行 (ティモンディ) (@Timon_Chan_) March 23, 2021

ブログに書くことでもないとは思いますが、こんなに気持ちのいいツイート、皆さんにも見てもらいたいと思い、記事にしました。

皆さん、暇な時でもいいので是非、ディモンティ高岸さんのツイートを見てみてください。

では、良いポジティブライフを!